PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
店頭に来るアプリコットのプードルちゃん飼い主さんは決まっていないですよ〜!!

私の文書が誤解を招いてしまったようで、、、

「予約」←というのは私がブリーダーさんに店頭の子を予約をしていたという意味でした(^^;;

分かりづらい表現をしてすいませんでしたm(_ _)m


そしてレッドのミニョの弟くんの飼い主様大募集中です!

店頭の子よりかなりお安くお譲りできますのでいかがですか?

*お母さんはクリリンのお母さん、お父さんはミニョのお父さんと同じです。

店頭にお迎えは出来ないのでお声をかけて頂いてお譲りするかたちになります、ただこちらでお預かりしてある程度のことを教えることはもちろん可能です(*^^*)

20150715142606a34.jpg
20150715142550ec4.jpg

是非是非お声をかけて下さいねぇ〜〜〜♪

あっ、お気付きになられましたか?ミニョさんかなりのイメチェンしました♡

前より幼く見えませんか??

とっても可愛い家系なのでオススメです♪

もしお考え頂けるようでしたら21日に店頭のアプリくんと一緒にお迎えしたいので早めにお声をかけて下さいね(^_−)−☆









スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる