PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
大変長らくお待たせいたしましたm(_ _)m

編集に時間がかかってしまいました(大汗)


2016 Halloween party

2016110523410720d.jpg
看板犬ゲット:今年もゲットのコスプレはすごかったです!!!
20161105235625117.jpg
頭にもクモがついてるんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

201611052341532eb.jpg
ベルちゃん:今年はスタイで参加してくれました♡とーっても可愛い(o^^o)

2016110523434665c.jpg
ペコ:毎年同じのだけどペコにはこれが妙に似合うのです(о´∀`о)

20161105234355d74.jpg
ベリーちゃん:今年初参加してくれました♪お友達がいっぱいでドキドキしながらもちゃーんとポーズをきめてくれました♥︎可愛過ぎる〜(//∇//)

20161105234645a4e.jpg
そしてベリーちゃんのお姉ちゃん&お友達も仮装できてくれました╰(*´︶`*)╯♡

20161105234659f1c.jpg
パルくん:可愛くアリスに仮装してきてくれましたぁ〜o(^▽^)oしかもママお手製のリボン付き!性別はお気になさらずに(笑)だってかわい子ちゃんとお揃いなんですもの♡

20161105234518de4.jpg
パルくんの妹のほのちゃん♡まさかのお揃いにかなりテンション上がりましたぁ⤴︎⤴︎⤴︎

201611052345148de.jpg
わためちゃん:わためちゃんもアリス〜☆そしてわためちゃんもママお手製のリボン付き!!すっごく似合ってます(●´ω`●)大興奮だったのか写真を撮るのが一大事でわため居残りさせられ撮影しましたε-(´∀`; )


2016110523422350a.jpg
レオンくん:なんとウッディーになってきてくれました!本当は帽子もあるんですが帽子の写真撮れなかったぁ( ;´Д`)
すっごくお似合いでした♥︎

201611052346458a8.jpg
仲良く黄昏中、きっと僕達なんでこんな格好させられてるんだろ?って話してるのかも(≧∇≦)

20161105234620889.jpg
フルールちゃん:名前の由来通りお花を付けてみました♪可愛すぎてカワイ〜連発でした(*≧∀≦*)


201611052344492f6.jpg
こたろうくん:名前には似つかわないまさかのメイド!!大笑いしてしまいました(⌒▽⌒)でも似合う♡そして本人もまんざらでもない感じ、ププッ(´∀`)

2016110523443367e.jpg
ご縁ちゃん:去年のミニョのおさがりですがご縁ちゃんの方が似合う〜(*^◯^*)白い小悪魔的な☆★☆

2016110523451732a.jpg
ツーショットも無理矢理撮らせてもらいました!こたろうが王子に見える(╹◡╹)♡

20161105234615a35.jpg
米ちゃん:ヨーダ、、、ヨーダだ!!!似合い過ぎてるでしょ〜〜〜(๑>◡<๑)

201611060036198c2.jpg
ドアップも!!!やっぱりヨーダだぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ママナイスチョイス!

20161105234622fef.jpg
ニコちゃんレミちゃん:ママさん風邪の中わざわざ来てくれて本当にありがとうございましたm(_ _)mニコちゃんレミちゃんも可愛いスタイ姿とハロウィンのおリボンで来てくれました♡


皆さん楽しい時間を本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

また来年もやりますので是非お待ちしています♫



 

 

 

Comment

 

プチェルのペコにゃん

15年の10月から遅番出勤で昼にペコにゃんと顔を合わせる事が多くなりました。ブログ見て事故に遭って募金活動しいた事を知りました。今後も何か協力できればしたいです。おやつ差し入れとか。
そんなペコはおなか触ると猫キックしてきますが。。。

NAME:のりゆき | 2016.11.13(日) 04:22 | URL | [Edit]

 

ペコのことを可愛がって頂きありがとうございます♪
ペコは6歳にして2度死にかけました、それなので今はリード生活を送っています。
お外に出て皆さんに触ってもらいとても喜んでいます、それなのにキックをしてしまっているようで大変失礼致しました(汗)
有り難いお言葉をありがとうございますm(_ _)m
ペコは現在毎日ペットの煮干しとちゅ〜るを食べ幸せな生活を送っています。
それなので困った猫ちゃんへの募金にご協力して頂けると嬉しいです!
朝霞で活動されている「猫に和み」さんの募金箱をプルチェルの店内でも設置していますのでそちらにご協力頂けると助かります。
今後もペコのことをどうぞよろしくお願い致します。

NAME:mino | 2016.11.14(月) 17:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる