PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
先日ポムくんのママが販売されている子犬ちゃんを見て来たそうなんですが、

「うちのポムが一番可愛いわぁ〜♡」って

すっごく嬉しいお言葉(*´꒳`*)

今まで沢山の子犬ちゃんを見送って来ました!前にも話したように私が15年先まで面倒を見ていくことを考えて、

子犬販売をあと2〜3年で終了することを決めました。

ご縁ちゃんが売れなかったらご縁ちゃんで終わりかもヽ( ̄д ̄;)ノ=3

それは冗談としても、売れ残ってここまでしっかりと私が育てた子は最後になるかもですね!

知り合いのブリーダーさんでソリッドブラックのダックスちゃんや、オールカラーのチワワちゃん、クリームのプードルちゃん生まれていますのでお声がけ下さい☆

あと何頭出せるかな、まぁ一頭だったとしても、それでもいいんです!

プルチェルっ子の可愛さをわかって下さり、ここの子が欲しい!という方にお譲りしたい。

私の子犬販売のモットーは可愛いワンちゃんを大切に育てて下さる方にお譲りして幸せに暮らしてもらうことなんです( ◠‿◠ )

20170114155558a7e.jpg

幸せそうなこの子達を見て私は幸せを感じています。

うちに来たベビーちゃん達は夜も一緒に帰宅し、お兄ちゃんお姉ちゃんに色々と教わり、優しい飼い主さんに出会うことが出来る、ラッキーな子達だと私は思っています。

激し過ぎるプルチェルっ子を優しい眼差しで見て愛して下さるお客様、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです♪

あと2〜3年どんな出会いがあるか楽しみです╰(*´︶`*)╯


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる