PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
P1130481.jpg
フリッズくん日曜日に飼い主さんが決まりましたぁ~前にプルチェルから行ったマルチーズのベッ汰くんのうちの弟になることになりました2日ほどフリーズしたままでほとんど動けなかったのですがだいぶ慣れてきて今ではチェル蔵&プル太に飛びかかったり、家の中で走れるようになりましたでもカメラが恐いみたいでカメラから逃げていってしまうのでいい写真が撮れません・・・1ヶ月プルチェルでお勉強するのできっとその間に私に写真を撮られまくって慣れてくれると思います

ベッくんのママへ
あんなにフリッズのこと可愛がっていた娘ですがもう全く面倒見てくれなくなりましたご心配おかけしました今度はベッくんと遊びにいらしてくださいね今週は私が日曜日出なのでお店にいます、お待ちしていま~す
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

会いたいです~

いじけてるリッツ、めっちゃかわい~~v-238
でも、ちょっとナイーヴ?日曜日またまたべっ汰と一緒に
会いに行きたいと思ってますv-10
リッツ、待っててネェ~v-238

NAME:べっ汰ママ | 2009.09.19(土) 01:50 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる