PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
P1140692.jpg
『植木さんごめんなさい』改装中の出来事、オーナーがお水はあげてくれていたものの日中いつも室内にいた植木さん達もあの寒い中お外で過ごし辛い日々を過ごさせてしまいました・・・、心配していた通りジャングルのように育っていたパキさん(パキラ)がしおれてしまいましたパキさんは復活してくれることを願い元のパキさんの居場所一番目立つところに戻してあげることにしました。でもやはり復活の希望もないほど枯れてしまった子も・・・枯れてしまった鉢の中にポツンと生き生きとした葉が小さなこの子になんとなく気持ちが救われました、プリンの器に移して日の当る所に置いてあげました、元気に育っていつか大きな植木鉢に移しかえる日がくることを楽しみに毎日せっせとお水をあげたいと思います
P1140719.jpg
オーナーの娘チョミちゃん、シャンプーしてもらってサラサラになってとっても美人さんになりました看板犬の中で一番カメラに向かってお目目キラキラといい表情をしてくれる子なんです
P1140699.jpg
ピーたんもシャンプーしてもらいました、お顔を流すのもとーってもいい子
P1140711.jpg
ブローだって・・・・・
P1140713.jpg
でもやはり最後は目が死んでいるピーたん嫌なことがあるとすぐに目が死んじゃうんです
P1140724.jpg
ご褒美におやつようやくいつものピーたんのお目目に戻りました~
P1140730.jpg
30分かからない位のシャンプーだけどやっぱり疲れちゃうんだね、ご苦労さま

プリ梨ママへ
P1140767_convert_20100128222547[1]
前にママが気になると言っていたお洋服入荷しました絶対プリ梨に似合うと思います、是非試着にいらして下さいねぇ
P1140769_convert_20100128222657[1]
看板犬コモちゃんが着ているワンピースが大変好評だったためコモの着ている黄色と、色違いのピンク両方とも入荷しました、在庫残り少しだったため気になる方はお早めにニコチャンマークのつなぎも入れました、すっごく可愛いのに値段が安めでGOOD
P1140760_convert_20100128222811[1]
ちなみにピーたんにもオーナーが買ってくれましたうふふ、似合うでちょ
 

 

 

Comment

 

ぴーちゃん

ワンはまりもだけって思っていた矢先にぴーちゃんの存在
悩む……。
可愛いなぁ、ぴーちゃん。

NAME:まりもママ | 2010.02.08(月) 22:15 | URL | [Edit]

 

愛犬がおしゃべりできたらなぁ~と思う瞬間ですねe-443

NAME:プルチェルmino | 2010.02.09(火) 22:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる