PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
P1150963_convert_20100501220721.jpg
ホテルに来ていたシティー、ヘルニアになってから初めてのホテル、パパもママもとっても心配していましたが・・・シティー車イスを付けて元気に店中を走り回っていました
P1150969_convert_20100501220952.jpg
パパとママはニュージーランドへ長期のホテルの帰宅前日の写真、シティーいい顔で遊んでいました海外の大好きなパパとママ、これからは安心して旅行を楽しんできて下さいねぇ~
P1150959_convert_20100501220915.jpg
P1150958_convert_20100501220756.jpg
シティーの写真を撮っていたら・・・この二人が自分を撮れとしつこい・・・なんだかとってもいい顔してるしプルチェルっ子達はなぜかみんなうつりたがりなんです
P1150932_convert_20100501215841.jpg
レオンくんが~だいぶスゴイことにぃぃぃ毛皮がとれました
P1150934_convert_20100501220447.jpg
お顔も前回顔バリを入れた形跡がない今回もお任せコースですぅ
P1150943_convert_20100501220600.jpg
スッキリ~体6mmポンポン短めですレオンくんたらとっても頭がいいのでリボンを付けようとすると『終わった♪』って気がついてテンションアップなので私のぶっとい手まで…スイマセン
P1150944_convert_20100501220636.jpg
『終わった~~~、嬉しぃ~~~』さっきのお顔とは全く違うレオンくん、とってもカッコ良くなったよぉお疲れ様でした
P1150936_convert_20100501220524.jpg
完成してからのせようと思っていたのですが、プードルのプータくんビションカットのため伸ばし中、でもとっても可愛いからのせることにしました完成が楽しみ
P1150999_convert_20100503001936.jpg
日曜日休みをもらっている私は駒沢公園へ行ってきました、美容院の帰りだったのでワンコは一緒じゃなかったのが残念ワンちゃんがいっぱいの中ひと際目立つコリーちゃん2匹美しぃ~それにお利口さんなでなでしたらお尻こすこすされましたぁ
P1150988_convert_20100503001858.jpg
駒沢公園のすぐそばにあるペットグッズショップにも立ち寄ってきました、さすがオシャレなお店ばかりでした
P1160029_convert_20100503002025.jpg
帰りに中目黒にあるdesign fさんでお買い物をしてきました、買ったものは出来上がり次第blogにのせたいと思います
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる