PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
今日は嬉しい報告があります店頭に入るベビーちゃんが決まりました!!!ピンクちゃんと同じブリーダーさんのところで生まれているチワワちゃんです写真を見て一目で気に入って決めましたまだこの子の写真を見る前、ベビーちゃんを探している時何犬にしようかなぁ~とかどんな色の子を探そうかなぁ~など知り合いのポメラニアンのブリーダーさん(有名な先生のもとでブリーディングしている方)に相談していたところ嬉しいことを言っていただきました、『プルチェルさんは安心できる託児所みたい』ものすごく嬉しい言葉でしたなぜってショーイングをやっているブリーダーさんはペットショップを嫌うケースが多いんです、ゲージに入れっぱなしにするなどなど・・・でもうちだって…そんなことないんですよ、私はベビーちゃんが来ると不安ばかり、ブリーダーさんが大事に育てているお父さんお母さんから生まれ、大切に育てた赤ちゃんを譲ってもらって気を抜くわけにはいかずいつも必死なんです、きっとこの仕事に携わっている限り“命”を大切にするために仕事として済ませては絶対にいけないと思っています、もし自分にこの気持も見失ったときには店頭にベビーちゃんを入れることはなくなると思います、命の大切さを見失ってまで生き物を扱う権利はないと私は思っています。プルチェルでベビーちゃんを買っていただいた方、これから買っていただく方、プルチェルっ子は今までもこれからも売りたくない程大切なな子達なんです、どうかわっかていただいて愛情深く育ててもらいたいと思いますこれからも素敵な飼い主さんとのとの出会いを楽しみにしています
ベビーちゃんは6月のはじめにプルチェルにやって来る予定です、プルチェルに来るまでは写真はblogにはのせずブリーダーさんが撮ってくれた可愛い写真を近々店頭のゲージに張り出す予定です是非見にいらして下さい
P1160046_convert_20100509010352.jpg
『ママの長~い話に付き合ってくれて皆さんありがとう』Byニャンニャン
P1160043_convert_20100509010234.jpg
≪ポメラニアンのセンちゃん≫バッグ大好き癒し系のセンちゃん、そのポーズLovely~
P1160051_convert_20100509010425.jpg
≪パピヨンのチェルシーちゃん≫プルチェル大好きチェルシーちゃん、一目散でプルチェルまでやってくるようですなんて可愛いんでしょう~とってもいい笑顔
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる