PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
オーナー不在のプルチェル、大変頑張っております
P1160174.jpg
植木屋さんではありませんペットショップです
P1160177.jpg
こちら浮かんでいるのは“幸せのブタさん”
P1160178.jpg
ぶくぶく~、皆さん癒されないですか???
P1160180.jpg
ピカピカになって更にニコニコに見えるのは私だけでしょうか
100527_125215_convert_20100527233322.jpg100527_125349_convert_20100527233407.jpg
100527_125453_convert_20100527233440.jpg100527_131545_convert_20100527233816.jpg
PC五郎くんコロちゃんに御挨拶してからシャンプー五郎くんもピカピカになったねぇそれにしても五郎くんて本物のワンコに見えません
P1160182.jpg
P1160183.jpg
16日間のホテルを終えてコロちゃん帰宅してしまいました・・・寂しいと---っても仲良しになったんです、コロちゃんまた来てね
P1160156.jpg
ぼーぼーコモちゃん、ほぼ原形なし
P1160159.jpg
カットをしていますと・・・↓↓↓
P1160164.jpg
あれっどこから出現
P1160161.jpg
てか邪魔なんですけどコモちゃん困ってるし
P1160170.jpg
おぉぉカワユス~~~コモはやっぱりこうじゃないとね
100527_123452_convert_20100527232942.jpg妊プーアイモ
100527_123518_convert_20100527233129.jpg100527_124316_convert_20100527233214.jpg
従業員&元従業員がオーナーのお見舞いに行ってくれている間ワンコはお留守番、それにしても可愛い姿
P1160186.jpg
ママ達が帰ってきたら『おかえり~』コモはプードルらしくぴょんぴょんぴょ~んとお猿さんみたいアイモどんくさっまぁ妊婦だからってことにしておきましょ・・・。ママに『ゴリラみたい』と言われてしまったアイモもうすぐ出産、アイモ頑張れ
P1160189.jpg
珍しくコモピー以外がベッドにin、8年前プルチェルから巣立っていったプリ梨名前は私が付けたままにしてくれたんです8歳にして2kgのおチビちゃん
P1160193.jpg
コモが巨大に見える・・・
P1160192.jpg
眼科に行ったママをベッドでまったりと待つプリ梨、まだまだ子供に見えますよね
P1160194.jpg
ユララは知り合いのおうちで生まれてプリ梨家に2年前にやってきましたハルママ~、やっぱりハルにも似てませんかぁ??ハルというのはユララのパパです
P1160197.jpg
『ママ~』っておんなじポーズで可愛い過ぎぃ~
そしてそしてとうとう今日(4日)チワワベビーのお迎えです、楽しみにしてて下さいねぇ
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる