PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
P1170353.jpg
P1170356.jpg
COOちゃんお店に慣れてきて最近では『遊ぼう~♪』ってしっぽを振って仕掛けてきてくれるんですぅそれにしても本当に可愛いお顔
COOちゃんのママへ blogなかなか更新できなくてすいません相変わらずとっても良い子ですよ24日お待ちしていますね!!
P1170347.jpg
長期ホテルに来ていたゆばちゃん、どうかなぁ~と心配していたもののいつもシャンプーで来てくれているので私達にも慣れてくれて全然へっちゃらでした
P1170343.jpg
いつもニコニコ笑顔のゆばちゃんとっても楽しそうにしていました
P1170364.jpg
プルチェル出身龍くんがお洋服を買いに来てくれました重ね着めちゃくちゃ可愛い~これだったらTシャツの色を変えて着ることもできるし、龍くんバッチリ似合ってるよぉプル太とお揃いのスリードッグのトレーナーも買ってもらって幸せ者だねぇ~
P1170365.jpg
麻呂家御一同(トラちゃんはお留守番)ワン6匹、ニャン2匹で来てくれましたワン達はシャンプーでまりもちゃんはお爪きり、虎太郎くんはお付き添い少し会わない間にとっても大きくなっていてビックリ!しました、でも性格は相変わらずおっとりなお二人、癒されましたぁ~

パパの許しを得てボーボーリクさんのせちゃいます(笑)↓
P1170368.jpg
リクのチャームポイントのお目目が見えない~
P1170370.jpg
体はそんなに伸びていないんですが足の太くしていたところが毛玉になっちゃいました
P1170376.jpg
『ぼくキレイになったでしょ~?ピカピカだよぉぼくって可愛い~い?』
P1170374.jpg
ニコッ可愛い、可愛過ぎだよぉ~リク~
P1170379.jpg
ポーズまでとってくれちゃってリクといるといっぱい笑わせてもらえるんです
P1170382.jpg
毛玉になっちゃうから足も短かめでスッキリです可愛いドラえもんしっぽは目の前にいるオーナーにしっぽフリフリで写らなかったのが残念

23日(土)プルチェルにまた新しいお友達が増えます飛行機に乗って来てくれるんですアプリコットのトイプードルの3ヶ月の女の子です、もう飼い主さんは決まっている子です、楽しみにしていてくださいねぇ~
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる