PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
とうとうヨーキーちゃんが来ましたーまた楽しい日々がやってきます
P1040926.jpg
片手で全然大丈夫です2月15日生まれなんとオーナーと同じ誕生日ですもう2ヶ月は経っていますが540gですぅ~いつもながらプルチェルのベビーちゃん、ちっちゃいですでもとっても元気なんです、お店に着いて下ろした瞬間に看板犬:アイモに飛びかかっていました!!見ててハラハラドキドキでしたがかなり元気で安心です。
P1040935.jpg
お店の確認、クンクンクン・・・、『くちゃい』そ・そんなわけないよ~ちゃんとお掃除してるよぉ~、犬の嗅覚は優れているという事で
P1040924.jpg
サークルのお部屋が全然余っちゃっています(笑)ぬいぐるみと同じくらいですね道行く人達が『え?入ってるの?』という感じで覗き込んでいます、『生きていますよーーー
P1040933.jpg
ヨーキーちゃんを連れてきてくれたEさん、またまたの中、可愛い子を連れてきてくれてありがとうございました感謝感謝ですぅそしてこのべっぴんさんはプル太くんの妹ルビーちゃんでございます、いつ見ても可愛いギューってしたいけれどもプル太と違っておちびちゃんなので私の怪力で折れちゃう心配が・・・ちなみにルビーちゃんの姉妹のサファイアちゃんは妊娠しているかもなんです、明日エコーだそうです!出来ていますようにとプルチェル一同祈っていますね頑張れサファちゃーーーん
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

妊婦犬・万歳!

おチュウさん(ヨーキー)は元気にしていますか?
小動物の様に小さな体でも、感情豊かな様なのでヨーキーの虜に
成って下さいね!
サファイアお蔭様で妊娠していました。
多分2匹だと思います。
獣医の先生に母体が小さ過ぎると言われ、現実を実感してしまいました。
プル太位のサイズが楽なのかも知れませんね。
プル太も来月には伯父に成るのですね。
幸運を祈っていて下さいね。

NAME:プルタの母Eです | 2008.04.19(土) 00:12 | URL | [Edit]

 

おめでとうございますー♪サファちゃんの赤ちゃん心から楽しみにしています!
おチュウちゃんは大変元気でゴハンもちゃんと食べています。可愛過ぎですでに『うちの子になっちゃいなさーい』って言ってます(笑)
サファちゃんが赤ちゃんを生む前に遊びに来れたらいらして下さいね!
赤ちゃんに会いに行くの楽しみですぅ☆

NAME:プルチェルmino | 2008.04.19(土) 23:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる