PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
 

 

 

 

 
P1180581.jpg
ハナがお花になりましたもちろん今回もすべてをかけ、24時間体制で看病して愛をたくさん注ぎました、ハナは小さな体で一生懸命答えてくれていたんだと思います、もう無理と何度も倒れては戻ってきてくれていました。最近は大きくはならないけれどもゴハンをちゃんと食べてくれていたし、そろそろお店に一緒に行ってみようと思っているところでしたが…きっと無理をしていたんだと思います、昨日の朝急変して倒れ私の手の中で息を引き取りました。プルチェルで子犬が死んでしまうのは初めてです。悲しくて悲しくてナナちゃんのママを差し置いて私が泣きじゃくってしまいママに慰めてもらう始末でした・・・ごめんなさいでも私にとってハナは大切な家族です、ハナといれた時間を大切にしたいと思っています。そしてもう一度私のところに戻ってきてくれると信じています。ナナちゃんのおうちにはハナのお母さんの次の子を待っていただくことになりました。ハナ待ってるからね…ごめんね、愛しているよ。こんな私を優しい言葉で慰めてくれるみんな本当にありがとう、頑張ったことを認めてくれてありがとう。

そんな私の悲しい気持ちを慰めてくれたのは元気に成長しているメルくんでした、メルくん里帰りカットです
P1180586.jpg
可愛過ぎかと今日メルくんに会えたこと本当に嬉しかったよ!!嬉ションまでしてくれて・・・私もメルのこと大好きだよ
そしてロコ(ルンチィ)と仲良く!?遊んでいました↓
P1180593.jpg
P1180596.jpg
P1180594.jpg
P1180598.jpg
P1180601.jpg
P1180607.jpg
P1180606.jpg
最近のロコはガブガブ~お兄ちゃんのウニちゃんに嫌われちゃうよぉ~10日のお迎えまでにはなんとかしなければ
P1180608.jpg
メルくんお疲れのようで・・・飼い主さんの『帰るよ!』の言葉にも反応できずコモ姉とすっかり仲良しおネンネメルくんまた来てねぇ~
きっとハナちゃんのこと皆さん嫌な思いをしてしまったと思います、ごめんなさい。こんなことが二度と起こらないようにとブリーダーさんとも話し合いました。今後もっともっと気をつけて赤ちゃんに専念したいと思っています!!!
 

 

 

Comment

 

ママありがとう♡

ハナが東京に来た時、羽田まで迎えに来てくれて「よく来たね」って喜んでくれたママ。
弱いハナをお仕事休んで看病してくれたママ。
ふやかしたご飯を手で食べさせてくれたママ。
ハナがお花✿になった時、いっぱい涙を流して、いつまでもいつまでも抱きしめてくれたママ。
たくさんの愛と幸せをありがとう♡
いつの日かハナは生まれ変わってまた大好きなママに会いに来るよ。だからもう泣かないで。

NAME:✿ハナの声✿ | 2011.03.03(木) 17:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
