PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
ふつくんとこうちゃん、どちらも悩んで頂いている方がいらっしゃいますこの子達を飼える方は羨ましいなぁ~と思いますいつもそう思ってるんです(笑)、だって私が選んで気に入った子を店頭に入れているのでどの子も羨ましいと思って当然な訳です
P1180846.jpg
P1180850.jpg
めずらしく自宅でのSHOTこうちゃん寝たら場所を動かそうが突っつこうが起きません
P1180853.jpg
ふつくんお店でも家でも同じです帰宅してからのBABYちゃんはと言いますと私がキッチンにいてゴハンをふやかすのに気が付いて子供のために置いてある踏み台に乗っかりちょこんとお座りしてしっぽプリプリその後ハウスでお食事あとは私が就寝するまでは自由に遊んだり、寝たり、そしてハウスで朝までおネンネ夜鳴きはしないものの朝になったらお腹をすかせて『ぴぃーぴぃー』小さい声で訴えています♪
P1180864.jpg
今日もふつくんお水を飲んだままの姿で寝てしまいました本当にマイペースな様で・・・。
P1180879.jpg
こうちゃんはとにかく元気でおてんば娘名前を呼ぶとすっ飛んで来てくれるんです
P1180877.jpg
今はとにかくガブガブがひどいです乳歯だから痛いんですよぉでもこうちゃんは『めっ!』と言うとヤバっという顔でやめるんです
P1180876.jpg
鼻ぺちゃで可愛子ちゃんお目目がいつもキラキラしているんです
P1180873.jpg
チョコちゃんにこんにちは~!!自分より大きい子でも全然気にせず寄って行って遊べるおてんば娘ちゃん
P1180881.jpg
こんな狭いところでも入れちゃうんですよぉ~
P1180889.jpg
そしてふつくん、マイペ~スでのほほ~んとした性格、呼ぶと『何か!?』という顔でこっちを見てますでも頭撫で撫でしてあげるとしっぽフリフリするんですぅ~
P1180882.jpg
真ん丸お顔
P1180891.jpg
そして短足、可愛ゆ過ぎでしょ~
P1180894.jpg
こちらもガブガブ~、でもこちらの方は弱々しいんです。。。
P1180911.jpg
P1180905.jpg
P1180915.jpg
P1180921.jpg
P1180922.jpg
遊びだしたら戦いです二人ともかなり恐いお顔・・・
P1180900.jpg
そしてパウダーくんはと言いますと、チョコちゃんに踏まれてる…
P1180901.jpg
でもちっとも気にされていないようで
P1180924.jpg
そしてコモの横ではお腹を丸出しで寝ていました、プルチェルの看板犬らしくなってきたね

ではでは誰がBABYちゃんをGETできるのか今後がお楽しみです
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる