PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
忙し過ぎてお店ではパソコンを開く暇がありません、帰宅してからの更新ですプルチェルのゴールデンウィークはとにかくにぎやか昨日はトリミング・ホテル・看板犬・子犬・遊びに来てくれたワンコさん出入りしたワンニャン総勢いったい何匹!?お昼過ぎ、狭~いお店にワンニャンが居過ぎると思い数えてみたら…24匹店員の6倍です!!!トリミングもかなり忙しかったので昨日だけでプルチェルに出入り&お泊りでいたワンニャン30匹は超えているかと、なんとも有難いことです
P1190350_convert_20110430230814.jpg
P1190351_convert_20110430230908.jpg
ふつくんとこうちゃんお洋服デビューしましたふつくんは全然気にしていないようですが・・・↓
P1190353_convert_20110430230958.jpg
P1190356_convert_20110430231037.jpg
こうちゃんは若干落ち込み気味それにしてもボーダー爽やかで可愛い~ですよね~
P1190358_convert_20110430231302.jpg
可愛い格好していてもケンカ勃発
P1190362_convert_20110430231111.jpg
お仕置きのサークルinでもこの二人ときたら・・・
P1190363_convert_20110430231155.jpg
P1190364_convert_20110430231228.jpg
そんなことはお構いなしでしたなぜだろう
P1190366_convert_20110430231340.jpg
プルチェルにいるとこうなるのは
P1190365_convert_20110430231453.jpg
それは、愛されているからですプラス志向な私でしたぁ。。。
なんだかんだと3カ月を迎えるお二人さん、欲しいという方は多かったもののまだ飼い主さんに巡り合えていません、でも本当に『この子達と暮らしたい!』という飼い主さんと巡り合うまではプルチェルでいっぱいお勉強していようね小さい時からのびのびと育っていて沢山のワンコに囲まれて育っているプルチェルっ子は飼いやすいこと間違いなしですよ

まだまだ忙しい日々は続きます、皆さんは楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる