PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
P1190957.jpg
FENDI
P1190953.jpg
パキュン
遥々長野から遊びに来てくれましたぁ~相変わらず可愛いFENDIママ&FENDI&パキュン、楽しい時間をありがとうございましたまた遊びに来て下さいねパパにもよろしく伝えて下さ~い
P1190969.jpg
FENDIママ!コロニャンあの日洗って帰りましたよくっさいコロニャンを抱っこしてもらっちゃってすいませんでした
P1190939.jpg
P1190933.jpg
プルチェル出身のロコちゃんこんなに色が薄くなりましたぁ~♪今は6ヶ月で1.6kgになったそうです笑ってるみたいなお顔がピーちゃんにそっくりぃ~、可愛過ぎかとぉ~小さい頃のロコちゃん↓
P1180485.jpg
こんなに色が違うんですよぉ~!!!色が抜けるのはわかっていたもののあんなにキレイな色になるなんて
P1190942.jpg
わらわら
P1190984.jpg
いつも遊びに来てくれているイケメン大ちゃん、今日もとってもお利口さんいつも嬉しそうに来てくれて嬉しいよぉ~

プードルBABYちゃんのお迎えは木曜日です!お楽しみにぃ~
 

 

 

Comment

 

お久しぶりに皆さんにお会いできて本当に楽しかったですよぉ(^○^)

プルちゃんチェルちゃんはもちろんのことたくさんたくさんのワンちゃんでうるさいくらい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!にぎやかなのはプルチェルならではの楽しさです。

久しぶりにたーくさんのワンちゃんに囲まれて超幸せでした。ありがとうございました。
オーナーも店長も変わらずの元気元気で安心しました。また遊びに行きます!!(*^^)v

NAME:FENDI MAMA | 2011.06.14(火) 14:33 | URL | [Edit]

 

そうなんですぅ~、相変わらず毎日騒々しいのです(><)そんなプルチェルですが、また遊びにいらして下さいね♪次会える日を楽しみにしています☆

NAME:プルチェルmino | 2011.06.16(木) 17:55 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる