PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
チッチくん旅立っていかれてしまいました寂しいけどまた会えること確実なおうちなので安心です
サボってしまったせいで写真がいっぱいでご来店いただいた日付と違う写真がごちゃ交ぜになってしまっていますがお気になさらないで下さい、すいませんm(_ _)m
P1200849.jpg
お兄ちゃんお姉ちゃんが一緒にお迎えに来てくれました
P1200807.jpg
イケメンで優しいお兄ちゃんアトムくん
P1200804.jpg
ちょっとまだお互いに緊張~
P1200802.jpg
とっても明るくて可愛いお姉ちゃんのチャッピーちゃんすっごく上手に撮れました
P1200797.jpg
そしてチッチの本当のお兄ちゃんのちびちびCOOちゃんなんか・・・
P1200800.jpg
あれあれあれ、すっごい嫌そうな顔まさか!スターの座を奪われる心配COOちゃんはいつでもみんなの人気者だから心配しないで大丈夫だよ
P1200808.jpg
とーーーっても優しいママのおうちに決めてもらえて本当に良かったねチッチ
P1200852.jpg
とっても小さい首輪とリードを買ってもらってチッチくんはお婿に行きましたチッチ幸せになぁ~れまたね
P1200840.jpg
そしてCOOちゃんのママ、この間話していた外からのCOOちゃんです↑可愛くないですかぁ~
P1200781.jpg
久しぶりに登場のブチくん初顔バリに挑戦しました♪顔バリしても可愛いいって素敵
P1200785.jpg
お姉ちゃんのベルちゃんは・・・すっごい美人さんなんですがかなりの写真嫌い
P1200775.jpg
これはひど過ぎるでしょう~ベルさんとっても大切にしてもらってブチくんとっても幸せそうです
P1200792.jpg
このお二人ラブラブなカップルっぽくないですかぁ~

定休日にチェル蔵くんとプル太くんのシャンプー・カットをしました
P1200829.jpg
P1200830.jpg
もうすぐ13歳のお誕生日のチェル蔵くん、相変わらずイケメンです
P1200810.jpg
プル太くん頭染められてますちょっと宇宙犬っぽいですかぁ~(笑)
P1200817.jpg
P1200821.jpg
まだ暑いから体は短くして足は長めにしましたプーたん可愛すぎ
P1200836.jpg
P1200832.jpg
帰りは自転車でおうちに着いたよ!お疲れ様でした愛犬とのまったり癒しの時間、幸せです
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる