PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
今日はオーナーが飼育管理のお勉強のため私が店頭ですプルチェルって天国
P1210698.jpg
P1210701.jpg
窓拭きしている時に植木さんをどかしたら、ペコさんが早速“ここいいなぁ~”とばかりに陣取っておネンネを始めました
P1210719.jpg
P1210710.jpg
そんなとこに無理やり・・・
P1210703.jpg
面白い図ですちなみにプードルはコモではなく今日から里帰りホテルで来たのんちゃんですコモに似ててたまに区別がつかないんです!!午後陽が落ち着いてきたらのんこさんの写真撮影しようと思います
P1210714.jpg
P1210713.jpg
朝から可愛いワンコがいっぱい、ニャンコまで遊びに来てくれるここは天国ですプルチェルは広告を出したこともないし、ホームページもない、知る人ぞ知る隠れパラダイスですよぉ~なぜホームページを作らないのかは内緒です(笑)BLOGもご近所の方やお客様、プルチェルを好きでいてくれてる方が見ていてくれればそれでいいんです!だってここは隠れパラダイスですからこんなプルチェルをこれからもどうぞよろしくですちなみに来年は10周年、イベントでも企画しようかと思っています誰か相談にのって下さ~い

ここからは昨日の写真です↓
P1210674.jpg
P1210668.jpg
P1210670.jpg
天気が曇りとあってみんなやる気がなさ過ぎるぅすいませんがお仕事して下さ~い
P1210684.jpg
P1210685.jpg
プリ梨とユララが遊びに来てくれてなんとかみんな動き出しましたといってもこれ↑帰りの写真ですがみんなでプリ梨のバッグに群がるみんなプリのお家に帰宅したいようです、が悪っ子軍団!迷惑なのでダメですぅ
P1210683.jpg
うちの従業員が展示会で↑これはプリのママ絶対好きなはずといって勝手に仕入れたおもちゃプリのママが本当に気に入ってくれてご購入いただきましたぁ~、プリママありがとうございます
P1210691.jpg
いつまでも幼顔のプリ梨ちょこんとバッグに入ってる姿可愛過ぎ~
P1210689.jpg
ユララが上手に撮れたぁ~ワーイ、めっちゃ可愛いぃ~ユララをこんなにうまく撮影できたの始めてとっても元気っ子なんです。。。
P1210692.jpg
そして入れ替わりでアトくん・チャッピーちゃん・COOちゃん・チッチくんが来てくれましたみんなでお散歩スゴーイ!!!とっても楽しそうです
P1210697.jpg
チッチくん少しだけ大きく?太く?なっていたけどまだまだおチビちゃんでしたロニくんと月齢が近いので仲良く遊んでくれましたチッチくんもママも幸せそうで良かったです
里帰りしてくれたプルチェルっ子の幸せそうな姿を見てホッとします
 

 

 

Comment

 

アトム・ちゃっぴー・coo・チッチを連れてのお散歩、楽しいですよー!!!
4人連れてると、通りがかりの人たちに、大変ですねと声をかけられますが、いやいやこれが面白くてやめられません。
車の通りが激しいところでは、ちゃっぴーが先導して、アトムとcooがぴったりとチッチをはさみこみ、なおかつ車道の側には必ずアトムが行くんです。大きい者が小さい者を守ってるんですぅ。そりゃもう感動モンです。
で、車が来ないところではまた、皆好き勝手にばらばらになる・・・。教えたわけでもないし、しつけたわけでもないのに、ちゃあんと小さい者を守るということができるんですね。動物ってすごいなあと感心しています。
アトムが一人っ子だったときは、わがままでとんがってたのに、妹ができて弟ができたらこんなにやさしいおにいちゃん(おじさん!?)に成長していました。
チッチはご覧の通りすくすくと成長しています。適当におっちょこちょいだし、適当にどんくさい。でもって食べるのが一番好き。
チッチはほとんど毎日MBガーデンさんで保育園やっていただいてます。私よりcooママといる時間が長い時が多いし、何度かお泊り保育(?)もやっていただいてます。こんなに周りに恵まれてて愛されてて、私と私のワンコたちは幸せ者です。
プルチェルさんにもいろいろアドバイスいただきながら、ワンコわらわら生活を楽しみたいと思っています。
今は、チッチのために育児休暇が欲しいと思ってるチッチママです。

NAME:チッチのママ | 2011.10.15(土) 00:52 | URL | [Edit]

 

本当にワンコわらわら生活って楽しくて幸せですよねi-189多頭になる心配があるもののまさか飼ってみたらこんなに楽しいなんて!!!という感じですよねぇ~i-176ママのお話を伺って私はアトくんが立派だなぁと感心しています☆長男として本当に完璧ですi-234
MBガーデンさんで保育園?もしくはお仕事?どちらとも言えますねぇ~i-265お二人には外回りの営業頑張っていただかないとなので今後もよろしく♪と伝えて下さいi-236
育児休暇欲しいですよねぇ~、私は一日中子犬と遊んでいられる仕事したいですぅ(笑)。
ではでは、また皆さんでお散歩がてらのご来店お待ちしていますねi-178

NAME:プルチェルmino | 2011.10.15(土) 12:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる