PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
P1060295.jpg
『わたち少し大きくなったかしら?』、うん大きくなったよとくにあそこが・・・
P1060275.jpg
『ん?あちょこってどこかちら?』それはお・な・かなんだかまんまるになった気が食欲があって元気なのはいい事よぉ頑張って大きくなってね
P1060335.jpg
『おねえたんあしょんでよー、あしょんでくれなきゃヤダヤダヤダー』駄々っ子ニコちゃん
P1060341.jpg
ニコちゃんはチェル蔵お兄ちゃんも大好きそれにしてもカウンター裏の汚いところ、段ボールにのっかってイスのポールを枕代わりにするなんてさすがチェル兄その横でニコちゃん立ち寝面白い・・・。
そしてとうとう明日…、明日私はお休みで朝ニコちゃんをお店に届けたらお別れ、寂しくても寂しくないふりするのが一番効果的かもです1ヶ月ちょっとの仮のママ終了です。でもニコちゃんの幸せが待っているからあまり寂しがってはいけないですね明日の夜はニコちゃんの代わりにキョロちゃんの遊び相手を頑張らないとです
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

No title

昨日はキョロちゃんのママに会ってきましたよ
くまこちゃんとりもちゃんに会いました^^
空介の兄妹だと思ったら涙でてしまい
お話ができませんでしたが 
りもちゃんの可愛い赤ちゃん3匹見せてもらいました
くまこちゃんのこはもうお迎えできるみたいです
もなママがとても気に入っていた子がいましたよ^^
お迎えしたらいいのになぁと思っています(勝手にですが(笑)

NAME:幸音 | 2008.05.25(日) 14:32 | URL | [Edit]

 

No title

そうなんですね~りもちゃん可愛いですよね♪
ブリーダーさんとうちの従業員がお知り合いで
私はお会いしたことがないんです!!今度私も
可愛いチワワちゃんに会いに行きたいなぁー、と
思っています(^O^)
クーちゃんのこと思い出してしまったんですね、
寂しくなってしまいますね、最近ブログを見させて
いただくと由々ちゃん本当にクーちゃんに似ていますね!
キョロちゃんと生活していてチワワってとっても可愛いなぁ
と実感していますe-319

NAME:プルチェルmino | 2008.05.26(月) 14:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる