PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
毎日時間が足りず…今日も忙しくて溜まった写真の整理をできませんでした昨日子犬情報を載せると書いたのでとりあえずプルチェルっ子になるホワイトチワワくんとその兄弟のフォーンくんを載せたいと思います
P1220554.jpg
まずはロニくん、たくさんの方が悩んで下さっていたようで本当にありがとうございますm(_ _)mロニくん優しいパパママに出会うことが出来幸せになること間違いなしなのでご安心下さい

そしてプルチェルっ子になるチワワちゃんとの出会いはこちら
ホワイトチワワ4
“白くまさん!!”とこの頃からぞっこんになっていたんです
ホワイトチワワ5白くまさん
11.jpg
ホワイトチワワ6
可愛く成長しています金曜日午前中にお迎えに行ってきますのでお楽しみにぃ~
9.jpg兄弟くん
10.jpg
兄弟くんもめちゃくちゃ可愛いですよぉ~気になる方は是非店長林へ

簡単な更新ですいませんチラシも作り直したのでご近所の方どんどん取っていっちゃって下さい
では~、明日は定休日です
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

白くまさん

かわいいですぅぅ!!!!
うちにおきたいくらいに(苦笑)
チッチがとても面白くてかわいいので、自分的にチワワにハマってます。見てると「ワン」としか言わないけれど、犬語の通訳できそうなくらい気持ちが伝わり、楽し面白い毎日です。
1匹から2匹になる時は、一人っ子じゃ寂しいからと思いました。そして2匹から3匹になる時は、かなりの勇気が必要でした。金銭的にはもちろんですが、お散歩の時・先住犬との相性そのたもろもろ心配なことばかりでした。「ぺったん君が欲しい!」って決めたのはいいけれど、正解だったのかなあ・・・って。
でも今ははっきり正解だって思えます。
そして・・・3匹いたらもうタガがはずれて、何匹でも来い!!!みたいな(笑)
アトムも元気になったし、またプルチェル・ワールドにお邪魔したいです。ワンコわらわらの中は楽しいですから。

NAME:チッチのママ | 2011.11.01(火) 21:12 | URL | [Edit]

 

アトくん無事に手術を終えて良かったです!!MBガーデンさんにアトくんのカラー面白話聞いちゃいましたi-237
チッチとCOOちゃんの見分けがつかなくなってきましたねi-176面白い動きしてるのがチッチという区別です(笑)
チワワって本当にハマっちゃいますよねぇ~i-233同じく!何匹でもいけるかもって思っちゃってますi-278
金曜日の午前中に白クマさんのお迎えに行って来るので是非プルチェルワールドに遊びにいらして下さいねi-178

NAME:プルチェルmino | 2011.11.01(火) 22:15 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる