PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
P1010248.jpg
ニコちゃん飼い主さんのところにお嫁に行きました私がお休みのためオーナーに写真をお願いしたら…パパが切れているパパスイマセンそして何枚かの写真で唯一ブレていないのがこれでした実はオーナーパソコンも一切使えません、どうやらカメラも苦手だったようですぅ~ニコちゃん幸せになってねずーっとプルチェルFamiryだからねパパママへ、たまに悪なときもありますが本当によい子なので宜しくお願いします
P1060419.jpg
一人になってしまったキョロちゃん寂しいみたいでサークルでキュンキュン、帰りのバッグでもキュンキュンやっぱりニコお姉ちゃんが大好きだったんだね
それにしても、もしもし…おしっこしていません?そこはおトイレではありませんよーキョロお嬢様ぁぁぁ
P1060420.jpg
キョロちゃん甘えん坊で膝を見れば抱っこ抱っこなんです上手に膝に飛び乗ってくるのが可愛過ぎ乗れない場合は『おひじゃに乗っけてくだちゃい』おっとうるうる攻撃、私もちろん負けちゃいましたぁ
P1060423.jpg
なでなでするともだえて『気持ちい~もっとやってぇ~』たまに両後ろ足が完全にびよ~んと伸びてしまう事があるんです、キョロちゃんの得意技ですそしてもう一つの得意技はキョロちゃん!と呼ぶとしっぽフリフリして近づいてきてペロペロチュウをしてくれてあらゆる人をメロメロにさせてしまうんですぅこれも技ですよね
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる