PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
 

 

 

 

 
本年もよろしくいお願い致しますm(_ _)m今年もプルチェルから可愛いワンコの姿をBlogでお届けしたいと思いますお暇な時は見て下さいね
ようやく年末を乗り越えてBlogの更新ができるようになります年末帰りが遅くなってしまったお客様やワンちゃん達、本当に申し訳ありませんでした皆様が『こちらこそやっていただけて本当にありがとう!』とおっしゃっていただけるから毎年頑張れますそしてたくさんのお菓子やプレゼントやお年玉まで本当に本当にありがとうございました今年も皆様、ワンちゃん達が幸せに暮らせるように少しでもお力添えできるよう頑張っていきたいと思います。

年末に撮った写真もありますがパソコンが容量いっぱいで写真が落とせなくなってしまったので近々整理してからまた載せたいと思います!!
P1240857.jpg
年明け早々、この方ったら・・・パウくんの顔踏んづけて座ってるピーしゃんではなくショウタです顔も動きもほぼピーしゃん!!お母さん違うのにここまで似るものなんですね
今年はどんなBABYちゃんと出会えるかなぁ~その前にマキノさんの飼い主さんを探さなきゃですねマキノさんカットしてめちゃくちゃ可愛くなりましたしかもやっぱりおチビサイズみたいです!実物ビックリする程ベッピンさんなので皆さん会いにいらして下さいねぇ~

そしてそしてペコちゃんですが皆様のお陰で本日手術を受けることができました!!無事手術も成功し今は落ち着いているとのことでした、ただまだ何が起こるかわからないとのことで今日は病院にお泊りで酸素部屋!?にいるとのことです、なんとか無事に帰ってきて欲しい・・・ただ祈るばかりです。。。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
