PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は店名になっている私の愛息子チェル蔵とプル太の紹介をさせてもらいます
IMG.jpg
長男チェル蔵、私がトリマーの専門学生だった頃ハンドラー学の先生がやっているペットショップに6ヶ月になっても売れ残っていたチェル蔵くん、目が合った瞬間にビビっときました、その時から私はあなたにメロメロですお金も払えないのにその日のうちに連れて帰りましたそれでもOKしてくれた先生に感謝です、もちろんちゃんと払いましたよ(笑)もう10年の付き合い、私はこの先も変わらぬ愛でチェル蔵を愛し続けていきます、生涯かけて。
IMG_0002.jpg
次男プル太、池袋のペットショップに勤めその時の先輩、私にとって恩師の方の愛娘ビビアン、レッドのプードルに出会った時衝撃を受けました、当時まだレッドのプードルがほとんどいなかったのでこんなに可愛い犬がいるのかと興奮してしまいましたビビアンの交配を考えていると聞きそれはもう“予約”しなければと、すぐに決めました2匹男の子を出産、私の希望は大きめでビビアンにそっくりな子というのが条件でした、生まれたばかりのプル太に会いに行き私はすぐにプル太を決めました、今ではビビアンそっくりなプル太、育てるのには苦労したけど一日中見てたって飽きないよそろそろ7年、これからも熱いママの気持ちを受け止めてね。
IMG_0003.jpg
6年前の写真撮影、まだ2人共若いちなみに店名がなぜ次男のプルが先かと言いますとCHEL&PUL、なんかCHANELのパクリっぽいと思いやめました・・・そんな感じしませんか?
お店のオープンに色々な方に支えていただき今日までなんとかやってこれました、皆様に感謝しこれからも父、私、従業員、看板犬力を合わせ頑張って行きたいと思います
最後にタイトルの4.36この不思議な数字、チェル蔵とプル太の体重まったく一緒なんですよぉぉぉ
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

はいたい!ただいま!

沖縄エンジョイして来ました。沖縄から帰って
すぐにレッド・プードル・♀の問い合わせが有り
一週間早ければ、私がコモちゃんを売れたのに。
上手く行かないですねー。残念!
プルタの母ビビアンも12歳に成ります。
今でもとても元気で、我が群れの中の
大ボスの座は、誰にも譲っていませんよ。
月日が経つのは、早いですね~
今でもビビアンは店長(Hさん)の事は
オモチャ扱いしていると思います。
これからも、ビビアンの事を忘れないでね。
プルタは私の事忘れすぎです!
プルタがもう少し私になつく様に、躾を
お願いします!飼い主の責任として・・・

NAME:プルタの母Eです | 2008.06.21(土) 16:17 | URL | [Edit]

 

沖縄羨ましすぎですーe-267
ビビアン12歳ですか~!!!月日が流れるのは早いものですねe-330
プル太の躾限界ですよぉe-263ビーたんのおもちゃとしてこれからも頑張りますe-320
コモちゃんは大人気ですよe-266早くいい飼い主さんに出会えるといいのですがそれまでは私が楽しませていただいちゃいますe-343

NAME:プルチェルmino | 2008.06.21(土) 18:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
