PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
さなぎちゃんにお兄ちゃんやお姉ちゃんが会いに来てくれました

CIMG2261_convert_20120626232940.jpg
ゴハンモリモリ食べています
CIMG2321_convert_20120626233223.jpg
さなぎなんといってもお目目が大きい
CIMG2318_convert_20120626233145.jpg
そお、COO兄ちゃんにそーっくり
CIMG2323_convert_20120626233246.jpg
チッチ兄ちゃんにもそーっくり
CIMG2329_convert_20120626233614.jpg
でもチッチ、なぎちゃんが小さ過ぎてちょっとコワイのか??
CIMG2328_convert_20120626233524.jpg
とにかく、ずーっと・・・
CIMG2324_convert_20120626233310.jpg
見つめてる(笑)
CIMG2331_convert_20120626233650.jpg
そしてCOOさんはとうとうお散歩されるハメに
CIMG2334_convert_20120626233723.jpg
ぷぷぷ、可愛い~なぁ~
CIMG2337_convert_20120626233747.jpg
足よりちっこいんです
CIMG2338_convert_20120626233820.jpg
ジャンプ!って可愛過ぎかと・・・

そしてそして午後は
CIMG2282_convert_20120626233026.jpg
ウニくんと
CIMG2283_convert_20120626233058.jpg
なぎちゃんのお姉ちゃんにあたるロコちゃんも会いに来てくれましたロコたんはいつもニコニコしている優しいお姉たまです♪

皆さん会いに来て頂いて本当にありがとうございました

店頭のお水くん・・・ったら↓
CIMG2360_convert_20120626234150.jpg
すいませんが、ちゃんとお仕事して下さいね

ルークさん
CIMG2361_convert_20120626234127.jpg
ペコの存在に気づいてココに逃げたけど、出られなくなっちゃた10歳なのにまだまだお茶目なルークさんもしかしたら目が見えないからペコをトラだと思ったのかも

帰宅後はこんな感じです
CIMG2342_convert_20120626233852.jpg
CIMG2344_convert_20120626234002.jpg
みんなで仲良く遊んだ後はマッタリタイム、それが本当の本当に可愛い~んです

多頭ってとーーーっても楽しいですよ!!!

誰に向けて?

それは言いませ~ん
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる