PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
昨日は更新できなくてすいませんでした大くんとっても元気にしていますよぉ~
CIMG3006.jpg
そんなに落ち込んだ感じもないですよごはんは手であげれば食べてくれます『ママ今日帰ってくるよぉ~!!』と伝えたら嬉しそうにしっぽプリプリしていましたでは、気をつけて帰って来て下さいね♪
CIMG3012.jpg
さなちゃんへのラブコールコメントありがとうございますさなちゃん本当にすっごくベッピンさんなんです奇数より偶数がいいかもしれないですよぉ~(笑)!!ではではトリミングお待ちしていますね
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

おじゃまするかも?

さなぎちゃん、ますます可愛くなりましたね。
お店の前を通る度に気になるのですが・・・
おじゃましてしまうと、時間を忘れてたわむれてしまいそうで・・・

土曜日、シャンプーお願いします。
その前の金曜日の夕方、Noelちゃんとちょっとだけおじゃまするかもしれません。
よろしくお願いします。

NAME:ロコまま | 2012.08.22(水) 19:18 | URL | [Edit]

 

遅くなってしまってすいませんi-201久しぶりにBLOG開きました(>_<)でも毎日ウニちゃんロコちゃんのBLOGは毎日チェックしています♪ウニくん大変でしたね。
今日時間があったら是非NOELちゃんと遊びにいらして下さいね!!土曜日もお待ちしていますi-178

NAME:mino | 2012.08.24(金) 10:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる