PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
P1070526.jpg
こんにちは、るぅーとですこれ怒っている訳ではありません、笑っているんです、本当です朝は必ずこの顔でお出迎えしてくれます、なんと言っていいのか・・・うん、今日もカ・カワイイよるぅーと
P1070538.jpg
今日はプルチェル出身クッキーちゃんが遊びに来てくれましたぁ、コモちゃん『おねーたんあしょんでぇ~』何もママの足の下でやらなくても
P1070536.jpg
『ねぇーねぇーあちょんでよーん
P1070546.jpg
ワーイワーイこの後随分長いことすっごく上手にコモちゃんと遊んでくれましたクッキーちゃん、赤ちゃんと遊ぶのはすごく久しぶりだったみたいですクッキーありがとうねぇ確かにコロナちゃんも赤ちゃん嫌いなのにコモちゃんとなら仲良く遊べるんです、みんなのおかげでコモちゃんはみんなに好かれるよい子に成長中ですよぉ~
 

 

 

Comment

 

可愛い可愛いルート!

こんにちわっス!やっぱりルートは可愛すぎる!
とても良い写真!凄いシャッターチャンス!
今度是非、うちのコティの笑い顔を撮影して下さい。
コティは顔を傾けて、招き猫のように手を上げて
笑うのが得意な笑い方です。
息子のプルタより、ルートの方が可愛いのかも?

NAME:プルタの母Eです | 2008.06.29(日) 16:30 | URL | [Edit]

 

ルートオ~v-408
面白すぎですよぉv-410

NAME:FENDI MAMA | 2008.06.30(月) 21:20 | URL | [Edit]

 

E様へ
るぅーとファンになってしまいましたかぁe-257また違う角度から撮ってのっけちゃいます!!中町さんに怒られてしまうのですが・・・内緒でのせちゃいます(笑)

NAME:プルチェルmino | 2008.07.01(火) 18:00 | URL | [Edit]

 

FENDIママへ
素敵ですよねe-266今度お帰りの際は是非実物を見にいらして下さいe-267

NAME:プルチェルmino | 2008.07.01(火) 18:03 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる