PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
もうかれこれだいぶ前の話しなんですが…、デオシャワーを導入致しました!!!定期的にお越しいただいているお客様に無料でオゾン仕上げをしています
CIMG3337.jpg
CIMG3340.jpg
モデル:レミちゃん 本当にツヤツヤに仕上がるんです初めていらしていただいたお客様にも無料でしていますので是非お試ししにいらして下さいね
CIMG3342.jpg
ツヤツヤなお2人☆デオシャワー、静電気の時期にも活躍してくれそうです

CIMG3566.jpg
お水の兄弟のプジョルくん、大人っぽくなってきましたやっぱり似てますよねぇ~

CIMG3578.jpg
本日初ご来店いただいたレオくん、とーっても大人しくて可愛かったですぅ~またお待ちしていますね

CIMG3573.jpg
こ~んな可愛いお客様もいらっしゃいます手のりサイズのいちごちゃん

CIMG3582.jpg
こちらご注文いただいていたするめちゃんのリードですおしゃれで可愛い~ですよねご注文いただければこんなのも作れちゃいます

CIMG3574.jpg
ずーっと前から頼んでいたペコの首輪がようやく届きました!!めっちゃくちゃ似合ってましたただ写真に撮ると埋もれてしまってあまり上手く撮れないので本人がしているところを是非見にいらして下さいねぇ~
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる