PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
 

 

 

 

 
image_20130321212117.jpg3おちり♡

おちりの正体はこちらの方達↓

image_20130321210900.jpgcooちゃん&さなぎちゃん♪
そっくり(笑)!!
image_20130321212101.jpgチッチくん☆
あっかんべーのチッチ、ブレてしまったけどカワユイ(*^^*)

image_20130321210811.jpgウニくん&ロコちゃん♡
二人ともしっぽプリプリ〜!!素敵な笑顔(o^^o)

風が強くて植木さんを中に入れておいたら…↓

image_20130321210755.jpgもなかちゃん♪
ホテル中のもなちゃんが立ってお迎えをまっていました(≧∇≦)

なぜだか!?なんでだか↓

image_20130321210734.jpgレミちゃん♡
おちりの毛だけが長い(?_?)
image_20130321210721.jpg
周りの毛に合わせて切りました(^_^)v

image_20130321210846.jpgペコ(=^ェ^=)
またベッドを占領…
image_20130321210830.jpg
お水くん遠慮してお隣へ(^_^;)

image_20130321210646.jpgパウくん☆
寝相おかしい…(汗)。

ちびっ子の頃からの仲良し♪
image_20130321210555.jpg
image_20130321210617.jpg
image_20130321210631.jpg
今も変わらずです(-^ ^-)









 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.03.22(金) 22:22 | | [Edit]

 

アトちゃんママへ

幸せにワンちゃんを飼えるのはワンコにとって一番ですよね♡
実家のママもみんな大好きですぅ〜o(^▽^)o

NAME:mino | 2013.03.23(土) 22:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
