PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
昨日今日大変お暇で大掃除しましたぁ🙌


バラエティパック作りました!中身は全部タグに書いてあります!覗くこともできますのでお気に入りがありましたら是非o(-^ ^-)o


大くん泥パック中〜♪

ツルツルイケメン(♡o♡)
泥パック大好評いただいています!気になる方はお気軽にお申し付け下さい(^_−)−☆


しんちゃんが遊びに来てくれました\(^o^)/とっても楽しそうに遊んでいて終始ニコニコで可愛いしんちゃん♫

しんちゃんのママにお洋服いただいちゃいました♡

暖かそうなお洋服(o^^o)ありがとうございます〜♪

カッコ良くなったゲットくんに寄り添うおさな、カップルっぽいですよね✨

明日新たなチラシが出来あがります!!!

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる