PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
わためちゃん、とても素敵な飼い主様が見つかりました\(^o^)/

なんと、わためちゃんを飼いたいがために新居を探していただきペット可のマンションにお引越ししていただけるそうです✨

そこまでしていただけるなんて( ; ; )

しかも沢山ペットショップをまわり、わためが一番可愛かったと言っていただきましたo(^▽^)o

本当に本当に嬉しい限りです♡♡♡



そしてそして

プードルBabyちゃんお迎えして来ましたぁ♫

飛行機に乗る前のちょっとだけ不安そうなお顔(^ ^)


このお写真をブリーダーさんにいただいて更にワクワクしました(o^^o)


そしてとうとうお迎えしまして娘のお膝でまったり!!

かわかわかわ、可愛い過ぎですぅ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


売りたくなくなってしまうぐらい可愛いです(≧∇≦)

明日デビューしますので是非会いにいらして下さいね(^_−)−☆


ゆらぽぽさん

こんなに仲良しになったようです( ´ ▽ ` )ノ


嬉しくて涙が出ちゃいそうでした…。

プルチェルっ子でみんなが幸せになれるとは、本当に嬉しくて仕方ないです♪( ´▽`)

ちなみにプルチェルっ子が欲しいけれどもお目当ての子が店頭に入らない場合はぽぼちゃんのように話し合いを重ねお探ししますので言って下さいね☆



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる