PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
今回のゴールデンウィークでホテルを何件かお断りさせて頂きました。

現在当店でシャンプー・トリミングをご利用頂いているお客様だけのホテルとさせて頂いております。

不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。

私達の仕事の中でホテルが最も大変なお仕事です。

実際にあったお話しですが、お預かりしていたワンちゃんがサークルから一切出せなくなってしまったことがありました、

あとはお客様がお持ち頂いたゴハンが一食分多かったのでお返ししたら、あげてくれていなかったんでしょ!と怒られてしまったこともありました。

スタッフ達が大切に面倒を見ていたにも関わらずとても悲しい気持ちでいっぱいになりました。

やはり信頼関係が大切なんだということを痛感し変更させていただく運びとなりました。

ワンちゃんネコちゃんを飼った場合、何十年も共に生活をしていきます、その中でホテルを利用しなくてはいけないことが少なからず出てくるのではないでしょうか、

例えばお葬式や入院など、

実際飼い主様が入院されてしまって1ヶ月お預かりさせて頂いたこともありました。

ペットを飼ったからと旅行にいけなくなるのも嫌ですよね。

大切な愛犬や愛猫のことを考えてホテルやシッターをやってくれるお店選びをして普段からお店やスタッフと慣れておくのが重要かと思います。

今後もワンちゃんネコちゃんの負担をなるべく少なくお預かりできるようにスタッフ皆で務めてまいります。

ご不便お掛け致しますが何卒ご理解いただきますよう、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


PUL&CHELスタッフ一同





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.05.07(水) 22:27 | | [Edit]

 

No title

麻呂家のお世話は任して下さい👍今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

NAME:mino | 2014.05.08(木) 15:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる