PETSHOPプルチェルです!! モットーは犬の目の輝きを失わせないこと、この子達の可愛さは世界一☆愛されていますから(^ー^)v 日々楽しいことがいっぱい、皆さんにおすそわけしちゃいます♪
 

 

 
おはようございます(^ ^)

すっかり暑くなってきたので朝のお散歩の時間を変えました!

娘の登校時間に合わせてお散歩♪


寝起きのミナムくん

cute♡

ミナムくんを悩んでいただいているお客様がいらっしゃいます、ワンちゃんを飼う時は不安だらけですよね、プルチェルができる限りのサポート致しますのでご安心下さいね!

プルチェルっ子は強引に販売したりはしません、将来的に可愛くなること間違いなしの子犬ちゃんなので本当にこの子が欲しいと言って下さる方が現れるのをいくらでも待ちます。

それが半年先であろうと、1年先であろうと…

ただ今までで一番辛かった出来事は、ダックスの子犬ちゃんを悩んでいたお客様がいらしたのですがその方は一度帰宅され悩みご決断される数分前に、別の方が即決されてご内金を入れていかれたんです、まさかの事態でしたが泣く泣く諦めて頂くこととなりました( ; ; )かなり号泣されてしまいこの時は本当に辛かったです、この方には結局姉妹をお譲りすることが出来たので無事に解決したのですが、気に入った子がいたのに決めずに後悔はして欲しくないなと思っています、

同じ子はいないので…。

プルチェルではご内金を入れていただいた時点での販売ストップとなりますのでご了承下さいm(_ _)m

あとは飼い主様次第なのでとにかく後悔のないご決断を頂ければと思います。

プルチェルっ子は小悪魔がちらつく天使ちゃんでなんとも可愛いんですよぉ♪(´ε` )

飼ったらこの意味がわかります(笑)。


ではでは。



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

No title

小悪魔がチラつく天使ちゃん・・・

ドンピシャな表現ですね。(^^)

運命のルンチィに出会った時、悩んだけど、この仔が他の家に行ってしまったらずっと後悔するっ!!と思って決めたのを思い出しました。

ただ、うちに来たのはちょっと小悪魔多めに配分されてませんかね?

NAME:ロコまま | 2014.06.05(木) 10:59 | URL | [Edit]

 

No title

ママ(笑)、私が辛かった時に助けてくれたルンチィ、可愛くて大切で♡つい小悪魔プラスしてしまったかもです♪(´ε` )そんな小悪魔プラスのロコちゃんにみんなメロメロですよぉo(^▽^)o

NAME:mino | 2014.06.05(木) 21:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 プルチェルっ子, all rights reserved.

mino

Author:mino
  *PUL&CHEL*
TEL 048-462-9486
埼玉県朝霞市本町2-10-40
・犬猫グッズ販売
・シャンプー/トリミング
・ホテル(シャンプーなどでご来店いただいている方のみご利用可能です)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる